2010年03月01日

新作情報 Part.3

前回の新作情報から長い時間が経ってしまいました。

 

アサメラ_01
こちらのアサメラ君を2脚の子ども椅子に変身させることに成功しました。

アサメラ君は非常に硬くて加工に時間がかかりました。

でも、その分、耐久性は高いと思われます。

 

完成した子ども椅子1号、2号の写真はこちら!

 

子ども椅子
初めて作った割には、まあまあの出来でした。

脚にはクサビを入れて抜けないようにしてあります。

 

子ども椅子
クサビがちょっとしたアクセントになっています。

座り心地も悪くありません。

ただ子ども用の椅子なので、大人が座るにはもちろん小さいです。

 

人形を飾ったり、花台にすると良いかもしれません。

椅子を作ってみたいと思っていたので、これでひとまず満足です。

 

見よう見まねで、初めて作った椅子ですし、販売できるレベルではないですね。

 

いずれ我が子が誕生したときには、ぜひ座ってもらいたいと思います。

 




≪次のページ
HOME前のページ≫



≪木の時計カタログ≫



kinotokei at 00:02コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
メニュー

HOME

トピックス

木の時計カタログ

新作情報

過去の時計

寄付のご報告

ご購入の方法

特定商取引法に基づく表記

サイト内検索
寄付総額
¥11,150-

売上の一部は森林再生保護団体へ寄付され、植林活動に活かされます
プロフィール
リンク

冒険しよかー!

癒しの贈りもの ing

ほないこか|世界一周 夫婦の旅

ドナルド・マクドナルド・ハウス

手造りのハム・ソーセージ・レストラン 歩人

西宮サドベリースクール

関西トップゼミナール学習会

  • ライブドアブログ